こんなにリピートするとは思わなかったノンカフェイン飲料、アリサンインカ

2019年5月17日金曜日

子どもとの生活 食べ物

授乳中なのでコーヒーを控えめにしている。
最初は大丈夫でしょ、と飲んでたけど、息子の新(あらた)くんが機嫌悪くなったり寝れなかったりとしんどそうなのでコーヒーをやめてみたら結構ごきげんになった。

ノンカフェイン飲料は飽きる、種類を変える、飽きる、種類を変えるを繰り返してきたけど、これはもう4回目の購入になるんではないか。



それなりの味と、インスタントなお手軽さ。
これを飲み始めてひと月、ほぼコーヒーを飲んでなかったら随分コーヒーを飲みたいという気持ちが減ってきたので楽になった。

まあ、それでもたまにコーヒーは半カップくらい飲む。