まるネコ堂のブログで書いていきます。

2023年10月24日火曜日

未分類

かなり頻繁に書いていた時もありましたが、随分更新頻度が減ってしまいました。

このブログを閉じてしまうわけではないのですが、まるネコ堂ブログの執筆者に加わり主にはそこで書いていくことにしました。

まるネコ堂ブログの方も投稿が減ってますが、私がそっちに入ると少しは盛り上がるかなと思ったり、ここでも結構まるネコ堂イベントのお知らせをしていたので、その辺をまるネコ堂ブログの方に統合できるならその方がいいなと思いました。


なかなか、子どもがるとパソコンを開くのが億劫になってますが、ぼちぼち書いていけたらと思ってます。

よかったらのぞいてください。

■言葉の場所、まるネコ堂