続報。演奏内容が決まりました。:11月23日(水・祝)「小さなピアノコンサートとcarapace展示会」をやります。

2016年9月27日火曜日

CARAPACE

先日案内した「小さなピアノコンサートとcarapace展示会」
演奏の山本明日香さんがSAKURAGAWA PIANO ROOMのホームページで案内を書いてくれました。

それと演奏内容が決まりました。
①11:00~ ②14:00~ ③17:00~ の各回こんな感じです。

【内容】「楽譜から見える景色」
① 古典の人物像 〜流れるモーツァルトと留まり続けるベートーベン〜
② ロマン派・うたいはじめるピアノ 〜音と音の間にあるもの〜
③ 近現代の景色 〜絵画的な響きの世界へ〜

こんなん1日ずっと居たくなりそう。

「小さな」というタイトルは、時間が30分程度、
そして定員が各回8人と、
わたしの今までのコンサートというイメージからは
時間的にも人数的にも小さいのでつけました。

3月に明日香のちょっと話をしてくれながらの演奏を聞いたとき、
多分そんなに長い時間演奏を聞いたわけではないけど、
曲のことが見えた感じが楽しくて、
ピアノのすぐ近く、弾いている人のすぐ近くに居れることも
臨場感が強いからなのかよかったし、稀有な体験をしたように思います。

そのあとゆっくり時間もあるので、お茶のんだり、話したり、
もちろんcarapaceの製品を見たりしていってもらえるとうれしいです。

ほんとにおすすめです。

各回定員8名なので、
これが聞きたいというのがある方は是非是非早めにお申込みください。

詳細・お申込みはこちらです。


Facebookイベントページの方でも最新情報をアップしてます!
よかったらフォローお願いします。


お知らせ
carapaceのFacebookページを始めました!
写真・最新情報など掲載します。是非、「いいね!」をお願いします!