まるネコ堂芸術祭・出展者募集。

2020年7月24日金曜日

まるネコ堂芸術祭

第0.5回、第1回のまるネコ堂芸術祭の出展者を募集しています。

詳しくは下記リンクにてお確かめください。

何かブログ用に言葉を加えようとも思ったのですが、リンク先の案内文は概ねわたしが書いたので今の所あまりなにも思い浮かばずでした。なので、案内文を読んでくださるととても嬉しいです。

案内を書いたのはわたしですが、実行委員会の議事録的なものというところもあります。実行委員の話し合いで、聞いたこと話したことを思いながらの文章です。

実行委員の山本明日香さんがすでに出展に対する意気込みを書いています。面白いので紹介します。読むとなんだかワクワクします。わたしは出展者としてなにをやるか手がかりもなかなかないような状況ですが、なにかやっていきたいと考えていくのが楽しみになりました。

ではでは、出展お待ちしています。