第0.5回まるネコ堂芸術祭 出展者オンラインミーティング議事録1

2020年8月23日日曜日

まるネコ堂芸術祭

ついに第0.5回まるネコ堂芸術祭最初の出展者ミーティングがはじまった。
ついに、と言ってもこれまでもこれからもそれぞれが自分のことをやるということは変わらず、集まったからといって特に協力していこうということではないのだけど、なにをしようとしているとか、しようと思っているけどまだわからないとか、話を聞いていくと何故かなにかやりたいという気分になってくる。


以下、簡単な議事録です。

開催日時  2020年8月23日 13:30-14:30頃 

参加者 8名


ー出展者自己紹介

まずは、少し雑談。全員が第0.5回、第1回の通しの参加。
その後、自己紹介。
名前、言いたいこと、なにかやろうと思っていること。 

 

ー第0.5回まるネコ堂芸術祭の枠組み

zoomでの発表。
一人持ち時間は40分を予定。どのように使ってもいい。
時間割は一旦大谷美緒が作成予定。

ー宣伝について

第0.5回まるネコ堂芸術祭のひと月まえくらいには、サイトを完成させたい。
 参考:第0回、まるネコ堂芸術祭

サイト用の文章等を出展者が記入するスプレッドシート(グーグルドライブ)を大谷美緒が作成・共有予定。

記入の締切日は次回ミーティング(9月27日)から数日以内(未定)。


以上。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ■ 大谷美緒の催し&お知らせ ■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○第0.5回、第1回まるネコ堂芸術祭・出展者募集中

○10月24日から:吉本隆明『言語にとって美とはなにか』ゼミ第3シリーズ

○12月15日〜12月21日:言葉の表出、冬合宿2020
https://mio-aqui.blogspot.com/2020/05/2020.html

○YouTube隔週くらいで動画をアップしてます。
 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-kchzy3ffG_9hakkhD83TQ

2019年6月1日発行雑誌「言語6」に寄稿文が掲載されました。