「キャラペイス春の展示会2021」終了しました。

2021年4月13日火曜日

CARAPACE

来てくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございます。

昨日までの3日間開催しました。

キャラペイスのことを考える、重要なきっかけになりました。

前の展示会から半年間、作りたいものがあるにも関わらず手を付けれていなかったりというのをぼんやり考えていましたが、次の展示会までにはなにか見せれるものを作っていきたいと考えました。

初めて来てくださった方には、長々と革の話をしてしまったりもしましたが、次は革や手入れ話をする時間を作ってもいいのかも。

いろいろやっていきたいです。
今年は、そろそろ革のリュックにとりかかります。