第1回まるネコ堂芸術祭 作品・プログラム詳細を発表!

2021年4月4日日曜日

まるネコ堂芸術祭

なんだか「ついに」という気分です。
やっと第1回です。

会場での出展者が多めで、そのことはやっぱり嬉しいです。
去年の今頃、まだ2020年GWの会場開催を検討していました。

その後の緊急事態宣言を経て、会場開催はなくなりましたが、zoomで第0回として開催。
zoomにはなったけれど、開催して本当によかった。それがなければ今の形はなかったなと思います。
その時なにもせずの延期も考えた(というかわたしが提案した)ので、綱渡りでした。
延期してしまったら、今も動けてなかったかもしれなかった。

その後第0.5回を経て、やっと、第1回。
想定外の長い準備期間を経て、思った以上の芸術祭になってきています。
9人が展示やzoomでの発表をします。

なかなか長めのサイトになってます。
それぞれの作品紹介をじっくり読んでもらえると嬉しいです。
ちょっと見てみたいなと思ったら、会場へでも、zoom視聴でも観覧をお待ちしています。