『第2回月刊まるネコ堂原画展』準備中。

2022年8月12日金曜日

まるネコ堂ギャラリー

 

今年は展示用に額を買いました。

少しお店でも見たのですが結局ネットで購入したのでどんな感じになるか不安でした。
原画を入れてみましたが、とりあえず大丈夫そうです!

額装を頑張ったことがないのでまったくセンスがないのを感じながらですが、とりあえずの一歩を踏み出した気分になってます。

保護のプラスチック板の役割とか値段の違いなどもざっくりと知ることができました。

去年は虫ピンでの展示に失敗し、急遽ひっつき虫に変更して展示を行いました。
その辺の最低限の反省としてバージョンアップです。

次は、設置。
昼間の気温がもう少し下がれば早めにやりたいです。


会期:2021年9月2日(金)〜9月18日(日)