久々のCARAPACEの作業。

2018年12月5日水曜日

CARAPACE

ベルト制作中。
妊娠後半の7月くらいからしばらく制作してなかったのですが、注文をもらい久々に制作。

ばたばたの新しい日々も面白いけど、体力が戻ってきたり、新(あらた)くんが成長したりで、こうやって前からやっていたことができるようになっていくのも嬉しい。日常が少しずつ強固になっていく感じかな。

あまり時間が細切れになっても作業が進まないので、新を隆に頼んで、ちょっとまとまった時間を作った。おっぱいのときには呼んでもらう。だいたい2-3時間に1回おっぱいタイムが来る。その間猛然と制作をすすめ、ちょうどよい休憩になる。

注文受け付けてます。
思いどおりに制作がすすまないこともあると思うので、ちょっと納期を長めに頂いてます。
サイトはこちら→carapace