CARAPACEのベルトです。
バックルの横の「さる革」(ベルトループといったりもすると思います)と呼ばれている部分の、厚みと長さを調整しました。
9月からテスト中でしたが、問題なさそうなのでマイナーチェンジを決定しました。
「さる革」は下の写真を見てもらうとわかりやすいかと思います。
白っぽい革が、9月にテスト用にあたらしく付けたものです。
厚みは以前より分厚く、長さは以前より短くなりました。
以前の厚さだと少しだけ頼りないのと、ベルトを通したときにまだ少し余裕があるので、もう少し短くてもベルトがスッと、ピッタリと通るだろうということで、改善しました。
かなり微細な変更ですが、以前より少し頼もしさとフィット感がアップしています。
これまでにベルトを購入されている方でも、もし修理で「さる革」の交換が必要なときはこちらへ交換できます。
「さる革」がどれくらいで壊れるかまだ予想がつきません。
普通の使用では4-5年では壊れる気配はありませんが、そこまで使ってもらえることがあれば非常に嬉しいです。
地味な変更ですが、こうやって細部がよくなっていくのは楽しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 大谷美緒の催し&お知らせ ■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 大谷美緒の催し&お知らせ ■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯2021年1月-2月 大谷美緒絵画展示『1歳』
◯開催中(単発参加可能):吉本隆明『言語にとって美とはなにか』ゼミ第3シリーズ 全13回
◯第1回まるネコ堂芸術祭準備中
◯革と帆布のキャラペイスー大谷隆と共同運営
0 件のコメント:
コメントを投稿