スピーカーのセットを捨てた。

2015年5月24日日曜日

持ち物

スピーカーがあったところ。
スピーカーセットを捨てた。

工房で作業するときにfm802とか、他の音楽とかを結構聞いていたから必要だと思ってたけど急にいらなくなってしまった。

iPhoneからの直接の音で満足してしまうことに気付いたから。
もともとそんなにいいスピーカーではないし、そもそも音量を出すために買ったものだから音にこだわったわけではなかった。
今は、作業中に聞くともなく聞いている程度なのでiPhoneからでよかったようだった。

ワークショップとか人が来たときにと考えたこともあったけど、最近どちらかというと人が来ると音楽を消すのでこれもいらなくなった。

棚の上が空いてすっきりした。