10年もののカットソーを手放す。さすがユニクロ。

2015年3月16日月曜日

持ち物

長年お世話になりました。

今日もまたひとつ手放す。
ユニクロのカットソー。今朝見たら穴が肩のあたりに開いていてようやく決心がついた。

ニット特有のなんとなくヨレっとした感じが気になってはいたけど、さすがユニクロという感じでなかなか「もう着れない」と言い切れるほどにヨレヨレしてこないのだった。結局、手放したくなるほどのヨレヨレが来る前に穴が開いた。

いつ買ったのかも、どんなとこに着ていったのかもよく覚えていない。でももう大学の時には持っていた気がするので10年前には持っていたのか。定期的に着続けたと思うので、ここまで着れたのはさすがユニクロ。

特に気に入っていたわけではないのに、なんとなくこの服を選んでいたことは多かった。

ユニクロの商品回収に出そうかと思ったけど、ウエスにしようと鋏を入れた。