旅の荷物。

2015年3月6日金曜日

持ち物

旅の荷物。これで全部・・・ではない。
今夜から円坐に出かける。バスでの車中泊を含めて4泊5日。
もうちょっと持って行こうと思ってたけど、ブログに書こうと思ったら考え直して少し減らした。

服は今日来ていくものと、下着を一式(写真外)持っていく。そしてハクキンカイロ。

写真に写っているのは
・タオル
・携帯電話
・財布
・スケジュール帳
・バスの予約表
・ハンカチ
リュックの受注グッズ
ゼミで読んでいる「日本・現代・美術
・ノート
・万年筆2本
・使い捨てカイロ
・化粧品のポーチ

傘とどっちにしようか迷ってタオルにした。
使い捨てカイロは去年11月革を鞣すタンナーを見学しに行った際に、途中で寒くなったらどうしようと思ってその朝買ったもの。結局使わなかった。そして、その後ハクキンカイロを買って、そればっかり使ってたのでまだある。帰りのバスで使うんじゃないかと思って持って行くことにした。

更にこの写真を写しているiPhoneを持っていく。
普段持ち歩かないんだけど、写真取るかもと思ってリュックに入れた。