もうこれは時間との勝負だ。

2020年4月20日月曜日

生きていくこと

今作っろうとしている作品のコンセプトは何となく出来上がってきた、何となくできそうな感じがしていて、もうこれは時間との勝負だと思った。

こんな時間がないときにブログなんか更新している。

でもこういうことが残るのが面白いと思ってしまう。
意図したことも、意図しないことも残っていき、歴史というものを感じる。
そういう作品を作っているんだと思う。

時間が増える方法を一つ知った。
人のことを気にするのをやめればいい。
結局それは気が散っているだけだ。
自信のなさの表れかもしれない。

なんとかちょっとずつやっていこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ■ 大谷美緒の催し&お知らせ ■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇【定期開催】デッサン会
https://mio-aqui.blogspot.com/2020/04/blog-post_89.html

○5月2日、3日:第0回 まるネコ堂芸術祭

○7月28日ー8月1日:言葉の表出、夏合宿2020
https://mio-aqui.blogspot.com/2020/01/2020_28.html

2019年6月1日発行雑誌「言語6」に寄稿文が掲載されました。